キオスクに人だかり

キオスクに人だかり_f0073848_23111027.jpg


たまたまサラリーマンの乗り降りの多い駅で「寒いなー」と電車を待っていたら、年配の会社員風のご一行が「おー、暴落だってよー」「えーっ?」「嘘だろー」と新聞の見出しに見入っていました。いつもこの手の見出しは非常にインパクトがあり、つい、買いたくなってしまうのですが、「なんだ、そんな話ならこの間、どこかで誰かから聞いたなあ」というのが多いであまり買わないのです。
しかし、今日はちょっと買ってみました。18日は大統領デーとなりアメリカ市場はお休み。15日は引けにかけて暴落といわないまでもちょっと安いかも。

しかし、いい話もあります。
日経のサイト

ま、信じるも八卦、自分だけしか頼れません。後悔のないように。

by yoshi-aki2006 | 2008-02-14 23:11 | アンテナ | Comments(0)  

<< ラッキ~! 目に星 >>