花冷え

花冷え_f0073848_198658.jpg


散歩道の桜。ちょっと色が薄くなりましたがまだ見頃が続きそう。
春先は天候が安定しないこともあって、気分がふさぐ人もいるようです。
私もなんだかしやっきりしません。
昨年のクリスマスあたりから気持がどうも・・・。
で、体を立て直そうと今日は仕事の合間にブレリアのクラスを受講しました。ブレリアはフラメンコのお祭りなどに踊られるテンポの高い「大騒ぎ状態」の踊り・・・。
そういってしまえば身もフタもないのですが、カッチョいい人が決めるとすごく盛り上がるのです。
が、明け方おきて、仕事の準備をして、またちょっと寝て、ボーっと体が起きていない状態でレッスンを受講してもテンションの高いブレリアには入っていけず、みんながてきぱき踊っているのを横目で見てまた、「何してんだか」と落ち込んでしまいました。
もっと違う踊りのほうが向いているのかなとふと考えたりします。
でも、顔が大きく頭も大きい私はズラの日舞はにあわないしなあ。
何を踊ろうかなあ!
趣味も難しいよ、向いているものを探すのは!

by yoshi-aki2006 | 2008-03-30 19:08 | アンテナ | Comments(2)  

Commented by izumi at 2008-03-31 17:37 x
確かにブレリアはテンション高かったですね~
カンテ、ギターも入っちゃったからよけいでしょう。
てゆ~か、あんなに振り付けたくさんあるとは私も思いませんでした!身体能力というより、記憶力の問われるレッスンでしたね。
でも落ち込んでいたとは。松村さん、落ち込むことなんかない!
あのレッスンは非常に難しかったんですから!
続けていけば、いつかはきっとできるようになるはず。
ともに頑張りましょう~
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-03-31 23:29
izumi さま
記憶力・・・。まったく自信ないっす。今日食べた昼ごはんすら忘れてる・・・・! フラメンコってホント難しいよね。先生の言う次の展開を見ている人に予測させないってのが、わかるんだけど正直者(?)
の私ははよう、せねばとネタバレしてしまう。情ない~。
izumi ちゃんはのりのりでかっこよかったよ。第一楽しんでいるよね。それがまたいいです。今日はリベンジでなんちゃって先生のベリーダンス(ご近所)にいってきました。いちおう、なんちゃって生徒の中では一番か二番の年配者なので、リベンジ度は高かったような・・・と自画自賛。ちょっとだけ気が晴れました。やはり気は筋肉だな~、と納得。

<< 不動産価格にご注意! 洗脳 >>