新年度

もう1年の四分の1が過ぎちゃった!
ケーキでもそうですが、四分の1切り分けてからが早いですよね。
しかし、世間的行事は「これから」というものが多いので、つい、油断してしまう。

「私が××に移動しますので代わりの新人をご紹介します」と人が挨拶にみえる。
新しい担当さんと名刺交換し、笑顔でお話が進むと春ということもあり、朗らかな気持になる。
そして・・・・、あっという間に連休前倒しスケジュールが始まり、夏休み前倒しスケジュールが始まり、そして、9月になるとまたぞろイベントであちこちか始まり、11月に年賀状が売り出され、そして正月、明けて確定申告だ。

は、早い!

仕事をとっととしてやりたいことをたくさんやっとかなくっちゃ!!

by yoshi-aki2006 | 2008-04-03 10:34 | アンテナ | Comments(0)  

<< 4月5日札幌セミナー 紹興酒とフラメンコ >>