好きな数字

好きな数字_f0073848_22515933.jpg

皆さんの好きな数字はいくつ?

私は割り切れない数字が好き。

だからロッカーの番号も・・・・

好きな数字_f0073848_22563570.jpg









一番好きな数字はなんだろう?
7とか9
5とか1かな~。








名前占いとかしていただくと、私は本名も仕事名もみんな部分部分はすべて奇数で、総和は偶数になります。
名前も偶数より奇数のほうがいいとずっと思っていましたが、
最近は「ま、割り切れる数字も名前のどこかにあってもいいかもな~」と思うようになりました。

テクニカル分析では例えば9という数字は重要ですが、サイコロジカルラインなど総和の部分で偶数というケースは多いので、「なんか意味があるのかも?」とも思って研究中です。
好きな数字。
何かいろいろな意味や解釈があるのかもしれませんね。

by yoshi-aki2006 | 2008-04-07 22:51 | アンテナ | Comments(0)  

<< 特大オムレツ 勉強は元気の源 >>