勉強会朝から晩まで・・・

今日も朝から晩まで勉強会だ~。
このところ毎週日曜日が勉強でふさがってしまう。
が、得るものは大きい。

経営の世界で「場」という概念をはじめて指摘したのは日本人。

ふーむふむふむ、と聴講するうち朝から夕方になって最後はブレーンストーミング。


大阪から駆けつけてでも勉強する人、
いくつになっても学ぼうとする人。

「あんた、えらいよー」
「いやー、オタクこそ」
と感心しあいっこした。

ともにいい大人なんだけどね、学ぶのはいつからでも「遅い」ってことはないです。
そして、一生、学び続けるのです、という結論になった。
がんばりましょうね!

by yoshi-aki2006 | 2008-04-27 19:56 | スタディ | Comments(4)  

Commented at 2008-04-27 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-04-29 21:44
おめでとうございます。官庁、マスコミでしょうか。良かったですね。
私も今年、学ぶ楽しさを味わっています。そしてまた、一つ、二つ何かに挑戦したいと思っています。いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。ご近況を楽しみにしています。
Commented at 2008-04-30 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-04-30 11:45
是非お待ちいたしております。

<< 新緑 カデーナ・フラメンカでレッスン >>