歯が!

昔々、奥歯の虫歯がひどくなったにもかかわらず、健康保険証を実家に取りに行く暇がないまま、「そのうちに」と思って放置していたら、左右で顔が違ってきました!

慌てて治療しましたが、今だにその歯がネックです。
被せモノをしていたものがまた取れ、「つくかなー」と名医をしても言わしめたのですが、つけてもらい、数年が経ち、また取れて、またつけて・・・・。
なんとか落ち着いていたのに、昨日、おにぎりを食べ始めたとたん、「あ!」という「取れ感」に見舞われました。
「やば~い!」と恐る恐る、かみかみして元の位置に収めましたが、早々に治療に通わないと~。

もしも虫歯がおありになるなら、悪い事はいいません。
早く早くに治療したほうがいいです。
幸いにも私は歯医者に恵まれ、その先生だとだいたい一回で直してもらえます。

連休後期突入までになにはともかく速攻で歯をオナシに!!

by yoshi-aki2006 | 2008-04-30 19:31 | ボディ | Comments(2)  

Commented by kyou at 2008-05-02 10:12 x
こんにちは。
こちらは、桜と梅とチューリップが満開でキレイです♪
明日からの連休は奥尻島に行ってきます!

お忙しいと思いますが、お体に気をつけて乗り切ってくださいね!
Commented by keiko at 2008-05-02 18:37 x
1つの歯の事で何回も通うのが嫌で嫌で(笑)。最近はご無沙汰です。

ご無沙汰というと映画鑑賞。昨日、映画の日に公開初日を合わせたという邦画を見てきました。その作品、大ヒット間違い無しだそうですよ。

<< 気持ウキウキ、お腹ぽっこり! 新緑 >>