気持ウキウキ、お腹ぽっこり!

気持ウキウキ、お腹ぽっこり!_f0073848_9335644.jpg

一人ご飯が続くこともあれば会食ラッシュということもありますね。
飲みたいと思いつつ、飲み相手に恵まれないことがあるかと思えば、飲み友つながりコンテニュー、コンテニューで連続することもあります。
皆さん、そんなときは体調管理などに気を配られるのでしょうか。
私もたまたま「善は急げ」とブッキングをしたら夜、昼、夜と三連続の会食が続き、さすがにお腹ぽっこり状態を何とかしないと・・・と思っているところです。

扇とお花がきれいなのは個室が充実の湯葉、豆腐店。
そして、華やかなお嬢さまたち(私もこのカテゴリーに入らせていただき・・・笑)とランチは先日、人に教わって初体験したばかりの
気持ウキウキ、お腹ぽっこり!_f0073848_950619.jpg

天空。この日、携帯のバッテリーがあがってしまい、前回の写真を流用しますが2回目のこのレストランは2回とも曇天。三回目の正直でスカイブルーを眺めたいものです。ここは早めに行かないと満席になります。予約したほうがいいかも。眺めとバイキング方式のサラダが喜ばれます。

気持ウキウキ、お腹ぽっこり!_f0073848_9593180.jpg


そして、続く夕方の取材も兼ねての飲み会。今、あることをみんなで勉強していて、その発表会に備えて集まったのです。高いかな、と思いましたが5人で22000円とリーズナブルでした。
六本木ヒルズお膝元の十番商店街です。

by yoshi-aki2006 | 2008-05-03 09:33 | Comments(0)  

<< 賢い子供の育て方 歯が! >>