セレブ奥様の休日

デパートはガラーン。
こういうときはゆったりお買い物ができるので、今年のビジネスシューズを買集めに行くことにしました。5足位買いまとめておくといざというとき困りません。

靴売り場に行く途中、通った洋服の専門店にはお人形さんのようなきれいで若い販売員さんが店服を着てお客様に応対。

店内には私くらいの、いや、もっと年齢が上と思われる奥様風の方が、即決でどんどん服を買っていらっしゃいました。

金放れのいいこと、この上なし。

若い子の服と決め付けず、果敢にチャレンジされるお姿もご立派。

いまどきの奥様って「私だって着れるわ」と堂々とされている点が素敵ですね。
物怖じして「これは私には無理・・・」と尻込みしないでどんどん素敵な服にチャレンジすることにしましょう。

by yoshi-aki2006 | 2008-05-05 13:51 | アンテナ | Comments(0)  

<< お困りご近所お助け作戦 ドリアンの食べ方 >>