携帯ピテカントロプス

携帯で話しているとブチッ!
さっき充電したばっかなのに・・・。

重要なやり取りしている最中に限ってブチッ!

んも~~~!


こんなことを繰り返すうち、ついにドコモショップへ。

携帯乗り換えも覚悟していたのですが二年以上契約しているとバッテリーはただで交換してくれるという。


「ウチの嫁さんが持っていた携帯だあ」と今日、若い編集さんに言われて、「私って携帯ピテカントロプス?」と焦ったのだけど、新しい携帯が出てくるちょっとの間、今しばらく、バッテリー刷新で乗り切ることに。

これでするっと数年いけば、「あーっ、懐かしいっ」と以前持っていた携帯のように見る人会う人に化石扱いされるかも。

by yoshi-aki2006 | 2008-06-26 20:32 | アンテナ | Comments(0)  

<< ニューヨーク株式市場大荒れ 7月16日大手町でセミナー >>