木村佳子のストックウェザー コラム

ストックウェザーの株コラムが更新されました。

一番最初をクリックすると最新コラムを読んでいただけます

by yoshi-aki2006 | 2008-07-06 09:25 | お知らせ | Comments(2)  

Commented by ぬらりひょん at 2008-07-06 23:15 x
先生こんばんは。
なんか今年一杯厳しい感じですね。
チャンスがあれば買いたいのはあるのですが。
私の持っている物では商品ファンドだけが好調です。
(先月は個人向け国債も買いました)

名証IRフェアはさすがに行けませんが来月の日経IRフェアは行こうかと思ってます。
(御出演予定ですね)
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-07-07 10:54
ぬらりひょんさん

夜、コメントくださったのを今、拝見しました!
ま、天井3日底値100日といいますから、つまんなーい、厳しい日々が延々と続いたのち、晴れるということでしょう。
私もスワップ金利ってリスク管理できるなら、あんな楽そうなものはないなあ・・・と資料みながら思います(笑)
ほんと、よそみしたくなる日々ですなあ・・・。
ところで日経に出るの、もうなんかに出ていました?
見落としていた~

<< 利害関係のない仲間 いいわけ100選 >>