原稿だらけ・・・・

原稿はいくらでもすいすいと書けるのですが、
時間がないのが一番辛いですねえ・・・。007.gif

今日も真昼間から医療関係の取材があり、その間にも原稿督促の携帯メッセージが!008.gif
担当さん、困らせてごめんね。
心配させて悪い!
今日だけで原稿が4本。
明日、あさってと立て続けだ・・・・。039.gif

で、いちいちデスクに戻って書くのも時間のロスなので、待ち時間に手持ちノートに書く要点整理をば・・・。
頭の中にある資料箱の引き出しを開け、ここにこの話、あそこにあの話と構築しておきます。
あとはデスクに戻り、それを言語化すれば大丈夫(ホントか?)。

デスクに戻り2本仕上げたところでネムネム病が・・・・。床にそのまま眠りこけてしまう。

あーあ、やっちやったね。30分だけ寝るつもりが3時間も寝てしまった。

コピーライティングしなければならない懸案事項もたっぷり。
メールを開けば「締め切りは28日までにお願いします」って昨日じゃないですかーーー。005.gif

とこ、どっこいしょ。皆様が夏休みをおとりになるご都合で、毎度フリーはそのローテーションの中でてんてこ舞い・・・・。002.gif

仕事があるのはありがたい、というのがモチベーション維持の呪文であります(ホントか?043.gif

by yoshi-aki2006 | 2008-07-30 04:54 | ビジネス | Comments(0)  

<< 子供との共存  街の風景 >>