営々黙黙 雨の降る日も降らぬ日も。

今日は撮影。
「人の印象は7割外見」とかいう。
そこで、資源配分上、朝から美容院に行き、何度もシャワーを浴びて水も滴るいい状態にして現場へ。

が、スタジオ収録の時、毎度の「最初ちょろちょろ、中ばっば」
で、終わりころが一番乗って来たりする。

終盤最強!!

いかんですなあ!オリンピックじゃあるまいし。

最初からテンションタカコがプロだろうに。

担当さんからは「木村さん、最初から飛ばすと後できついですよ。押さえて押さえて」といわれたが、最初から押さえてしまうと不発弾になってしまうんだって。

ま、いいか。

今日は飲み会だ。炸裂はその席で!
見逃した隅田川の花火状態をパフォーマンスしてくれよう!

喉は冷えたアサヒスーパードライが渓流となって走る道筋を午後からちゃんと、食べ物調整して構築してある。

家に忘れた携帯を取りに戻ると・・・。

酒場王子が本日あいにくダブルブッキングで美女軍団(私たちのことだ)と合流できないという。
とたんに「木村さんと何も女同士でさしでのまなくったって」と山を返すイケメン好きの担当者。

無常にも酒場王子の予定優先、と決定される。どうしてくれる?
スーパードライが通るはずだった私の喉は!?
新幹線開通候補地からはずされた地元住民のごとく。
はかなく消えた一瞬のきゅゅゅっと一杯の悶絶。

どうせしばらくは民放を見ないんだから、映像で悶絶追体験はしなくて済む。

ちゃんと残っている仕事をせい、とのご託宣かな。

営々黙黙 雨の降る日も降らぬ日も。いいよ、喉ごしぎゅっとわし掴みはしばらくお預けでも。

傷心に塩メール。「次の飲み会は秋口でも」って熱燗だろうが~。

by yoshi-aki2006 | 2008-08-12 18:51 | ビジネス | Comments(0)  

<< 夏休み 涼しげな光景 >>