ネムネム病の正体

毎日、眠くて眠くて仕方ありません。
それでも原稿の締め切りはやってきます。
今日は三本の締め切りに追われました。
書け、書く、書け・・・。
書かねばならぬ、なんとしても!
と思うのですが、くたーと眠い・・・・。アイスノン鉢巻、カラシ楊枝、氷かみかみ、シャワー、食べる!
いろいろやってみるのですが、だめです。眠い!
「いつごろ上がりますか?」
容赦のない督促。
おお、忘れて帰ってくれたのではなかったのかえ?
アイスクリームを食べながら頭を冷やしているところに督促電話がかかってくると、
「早く引退したいものよのう」との思いがふつふつとわいてくる。

なのに頼まれると引き受けて書いてしまう。
眠気と戦いながら何とか三本仕上げました。
一体この眠気の正体はなんぞや?
ネムネム病の正体_f0073848_2352476.jpg


北上する台風がかき回すプラスイオンのせいかと見ているのですが・・・(天気図出所
アサヒコム)

by yoshi-aki2006 | 2008-09-09 23:06 | アンテナ | Comments(0)  

<< 全優を目指して! イカのぽんぽん焼き >>