佐賀駅前のSEIYU食品売り場は24時間営業!

佐賀駅前のSEIYU食品売り場は24時間営業!_f0073848_003551.jpg


夜24時、やっと佐賀に到着しました!
会合に出て、佐賀に行く予定が原稿が上がらず、書きあがったときには飛行機に乗る時間が迫っていたのでバタバタっと佐賀入りです。
宿舎は駅から遠く雨にも降られ、おなかも空いて・・・。
って日中、かなり食べたのにおなかは無情にもすく・・・・。

で、せっかくの24時間営業なのでこれから明け方に向けて、ひと頑張りするための夜食を買い込みました。

さすが、佐賀。生鮮食品売り場のお魚が輝いています!
が、猫ほど器用ではないので、イカ刺しをば。安いですよ、250円!

果物の盛り合わせも味が濃く、おいしかったです。出張したらマーケットをのぞく!
これも出張の楽しみです。

by yoshi-aki2006 | 2008-11-08 00:00 | アンテナ | Comments(2)  

Commented by スーザン at 2008-11-08 10:09 x
先生。佐賀は私の故郷です。田舎ですけどよい所ですよ。食べるものは安いです。
うれしくて出てきてしまいました。いつも読んでます。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-11-08 23:13
スーザンさま

佐賀は人情が濃かけん、感動しました!
羊羹かマールボーロを買ってかえんしゃい、とタクシーの運転手さんに教わりましたが重たかけん、やめんちょきました。
また行きたいです!

<< ストックウェザー「木村佳子の賢... オバマ新大統領に株式市場波乱の洗礼 >>