来年の準備・・・

まだクリスマスも迎えていないのに、もう来年の準備です。今日は来春の仕事に備えてポートレイトの撮影をしました。


来年の準備・・・_f0073848_23221238.jpg


ご同業の方に教えていただいたスタジオで右向き、正面、左向きを撮影していただきました。
ここでベストセラー連発のある方も撮影されているそうで、上手に撮っていただきました。
しかし・・・・。
ドアップにして映像チェックをしてもらって、あまりの老けにびっくり!
目の周りの笑い皺にショック!
写真って残酷~。

しかし、そのショックを長く引きずるようではいけません!
八時から、また、一段と目の周りの皺が増えそうなお食事会が・・・・。
1人一品を持ち寄るお約束でこの日、私が参加者の分、ご用意したのはブラックタイガーのブルゴーニュ風。

来年の準備・・・_f0073848_23201792.jpg

すごく凝った料理に見えて、実はブラックタイガーを開いてフライパンでガーリックやパセリ、オリーブオイル、バターで蒸し焼きにしたもの。簡単でおいしくてゴージャス。

気の置けないご近隣の皆さんと楽しい夕食タイムをすごすことができました。
お陰でまた、目の周りの悩みが増えそうなのですが・・・・。

明日の朝には伸びていますように!

by yoshi-aki2006 | 2008-12-02 23:26 | ビジネス | Comments(0)  

<< ニュービジネス考 また、来た! アメリカ株安・ド... >>