幻イタリアン

幻イタリアン_f0073848_17325186.jpg


テレビドラマの舞台にもなっているし~
とってもおいしいし~
ふつーに行ったらたぶんすっごく高いけど
でも、待っていますね、立食パーティ形式よ、
てな
てな
てな


話で楽しみにしてたんです!!

で、ウキウキして、原稿はちょっと後回しにして、行ってみたら・・・・。

誰もいない!

慌てて担当さまに電話する。すると、担当様は恐縮しきった声で、
「木村様、お手帳の日時をご確認いただけますか?」
「はっ??」
「パーティは×日で今日は×日ですよね?」
「はあ。。。。、で、中止になったんですか?」
「いえ、その、それはもう終わっておりまして・・・」
「えっ!!!」

すっかり日時を間違えていたのでした。

その当日、何をしていたかというと・・・・。
まあ、仕方がないか・・・・。
その当日は当日で楽しく過ごしていたのだから。

それにしても、これが講演でなく、仕事でなくてパーティでよかった、、、、と、ふと、漏らしたら。。。。

「いえ、私どもは来賓席をご用意してスピーチタイムも設けていたので残念でした・・・」

ほ、ん、と、に申し訳ないっっっっす!!

暮は手帳の切り替え期なためか、毎年一回はこういうことがあるような。。。。。。
自己管理をしっかりせにゃ~とは・ん・せ・い!

それにしても、食いしん坊な私は自腹ーズできっとブルディガラには行こうとも思いましたです。

by yoshi-aki2006 | 2008-12-05 17:32 | アンテナ | Comments(0)  

<< 師走を乗り切る! クレームを糧にできる能力 >>